スタッフブログ

6月4日、モード・マリアージュのスタジオで、来年成人式を迎えるU.M.さんが前撮りをした

様子をご紹介しましょう。

なんでもご本人が振袖一式をオーダーされたとか・・・素敵ですね。

親がかりの方が多い中で、何とも爽やかな感じがしました。

彼女のお姉さんも成人式の記念写真をこちらで撮影しましたが、その時のカメラマンが

今回も担当でした。

基本的なポーズから、ちょっと遊び心を入れたポーズまで、色々楽しんでいただきました

のでご覧ください。

510 511 518

514 512

516 520 507

ポーズをとるのは結構疲れるものですが、がんばって笑顔で乗り切ってくれました。

三つ指をついているポーズは年賀状などにも使えますよ♪

同席されたお母様も「娘の素敵な笑顔が見れて、とても満足です。」とのことでした。

来年の成人の日、楽しみですね♪

 

モード・マリアージュ・真喜志

 

 

 

 

コメントは利用できません。